2ntブログ

〜ミキの飛田新地Blog〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました(*´▽`*)

初めまして(*^-^*)
飛田新地で働くことになりましたミキです♡

きっかけはお世話になっている方からの紹介でした(*^^)v
最初は、別の新地で働いており、私なんかが飛田新地で通用しないと最初から思っていましたが色々相談させてもらっている内に飛田新地で働くことが決まりました(*´▽`*)

不安などもありますが支えて下さっている方も居てるので頑張りたいです♪

出勤した日は必ず更新していきますのでただの日記感覚だから面白くないかもしれないですが読んでもらったら嬉しいです♪♪

♪軽く自己紹介♪

名前 ミキ♪
年齢 22歳♪
職業 大学生♪
元々デリヘルで働いていました♪

よろしくお願いします♪
  1. 2015/07/02(木) 18:20:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<~飛田新地の初日~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikichan0123

Author:mikichan0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR