2ntブログ

〜ミキの飛田新地Blog〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントもらいました♡

私のブログにコメントをもらえるなんて!!書いてて良かったです(*^^*)
なぜこのブログを作り始めたかと言うと今のお店を紹介してくださった方に仕事内容などをメモする感覚でブログを書いたら良いよって言って下さりブログを書き始めました(*´▽`*)

今でも何を書いたらいいのかわからない事が多いんですけどねww
今日も今出勤中です。。。ちなみに暇です。。。
今日の衣装はAKBみたいなチェックのスカートに白シャツです
ちょっとエッチな服装に少しドキドキしていますww
  1. 2015/07/08(水) 18:57:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<台風の日はダメですね(T_T) | ホーム | 私の経歴>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/08(水) 20:54:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 00:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

白シャツにチェックスカートといったAKBや制服のような格好は組合からの営業停止処分の対象になります。
そんな格好許すおばとオーナー居たら頭やばいわww
スカウトの宣伝ブログ乙www
  1. 2015/07/10(金) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. 関係者 #RpaLka9U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikichan0123

Author:mikichan0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR